トップ >  東広島校 開催「夏の体験授業会」

 ー夏期講座への参加をご検討中のご家庭へー
 学校が長期お休みとなる夏休みは、受験学習をスタートさせるまたとないチャンスです。そこで夏の講座の開講に先立ち、1日限りの「夏の体験授業会」を実施します。この催しを塾選びをするにあたっての一つの判断材料にしていただければ幸いです。
 体験授業会は、前期講座で会員生が使用した教材の一部を使用して行います。この機会に進学塾の授業を体験されてみてはいかがでしょうか。体験授業を受けられた後、お子さんから「楽しかった!」「塾に通ってみたい!」という前向きな言葉が聞かれたなら、ぜひご入会をご検討ください。

対象 小学4・5年生
※当社の夏休みの講座への参加を検討されているご家庭
日時 2017年7月1日(土) 14:00~15:10
※当日,同じ時間帯に保護者対象「入会ガイダンス」を実施します。
指導科目 算数・国語
会場 当社 東広島校
学費 無料 ※要予約
申込方法 当社 東広島校へお電話または受付窓口にてお申し込みください。定員まで、先着順に受付いたします。
【申込先】家庭学習研究社 東広島校 ?082-422-1771
【受付時間】 月曜~土曜 /13:30~17:30 ※日祝は休み

会場:家庭学習研究社 東広島校(東広島市西条朝日町13-3)

 東広島校では、「夏の体験授業会」の当日(7/1)、保護者の方向けに「入会ガイダンス」を実施いたします。体験授業会と同じ時間帯で実施いたしますので、あわせてのご参加お待ちしております。
 ※入会ガイダンスについてはこちら
 ※東広島校では、6/17(土)と7/1(土)に「入会ガイダンス」を実施します。

Page Top