トップ >  1・2・3年対象「冬期集中講座」お申込み方法

 1・2・3年生対象の『冬期集中講座』の受講を希望される方は、以下の事項をご確認の上、所定の手続きをしてください。

受付期間

11月6日(月)から 定員に達するまで

お申込み方法

①予約
 お電話、または直接、通学希望校舎にお問い合わせいただき、ご希望のクラスに空きがあることをご確認の上、ご予約ください。

※行き違い防止のため、一度に複数のご予約(お友だち等)はご遠慮ください。

②参加費の払い込み
  専用の郵便局払込用紙を使って、参加費(3,240円)をゆうちょ銀行(郵便局)から払い込んでください。

※ゆうちょ銀行以外から振り込む場合、または専用払込用紙を使用しない場合は、振込手数料を別途ご負担いただくことになります(参加費から差し引かないでください)。

③申込用紙・払込受領証を窓口に提出
  専用の「申込用紙」に必要事項をご記入のうえ、②の「払込用紙の受領証」と一緒に、通学希望校窓口にご提出ください。

※「電話での予約」や参加費を払い込んだだけでは、「申込手続」が完了したことにはなりません。ご予約後、一週間以内に校舎にお手続きにお越しいただきますようお願い申し上げます。一週間を過ぎますと、他の申込希望者を優先する場合があります。予めご了承ください。

④受付票の受け取り(手続き完了)
 校舎窓口で、③の手続書類と引き換えに受付票などをお渡しします。この際、登録さっれたクラスを必ずご確認ください。

お申込みに際して

 お申し込みの状況により、円滑な授業運営に支障をきたす場合は、クラスの変更またはお申し込み(契約)の取り消しをお願いすることがあります。お申し込みの取り消しとなった場合は、金額を返金させていただきますので、何卒ご了承ください。



Page Top