トップ >  2017年度 5年部「冬期講座」お申込み方法

 5年生対象の『冬期講座』 を受講していただくには、会員選抜試験合格する必要があります。なお、2017年度夏休みの講座で「入会資格」を取られた方は、会員選抜試験を受ける必要はございませんので、その旨お申込時に通学希望の校舎へお申し出ください。

①資料請求
まずは、資料をご請求の上、講座の内容をご確認ください。

1.冬休みの講座にご興味のある方は、まず通学ご希望の校舎または本部事務局までお電話されるか直接校舎へお越しいただき、資料をご請求ください。
  インターネットからでも資料を請求できます。

2.お申込みの情報を元に案内書を発送します。
  インターネットから資料をご請求の場合、発送した旨をメールでお知らせします。一週間経ってもメールも資料も届かない場合は、お手数ですがお電話で本部事務局(TEL 082-248-2081)までお問い合わせください。

②会員選抜試験申込
「冬期講座」へのご参加を希望される方は、会員選抜試験をお受けください。

1.5年生対象「冬期講座」へのご参加を希望される方は、会員選抜試験に合格する必要がございます。
  まずは、インターネット申込み、もしくは通学ご希望の校舎までお電話直接校舎へお越しいただき会員選抜試験のご予約をお願いします。

2.会員選抜試験をお受けください。
 会員選抜試験は無料です。

3.会員選抜試験に合格されましたら、合格証とともに申込手続書類をお送りいたします。
※ 申込み方法の詳細は申込手続書類に記載しています。

Page Top